ものぐさ読書宣教会

好きな本とゲームを布教するためのブログ。

春の卒論進捗日記2/23

10時起床。冷凍食品のおやきを食べる。

風邪はかなり快方したが、どこも図書館がやってないので今日も自宅で作業。

11時〜13時

発表のスライドを作り始める。パワポいじるのが久々すぎて表紙と1ページ目を作るのに2時間かかった。

昼は冷凍食品のホットク。

14時半〜16時

Rusellのウィリアムズと自由意志の問題についての論文を読み進める。途中で30分寝落ちしてしまった。

17時〜19時

SNで引用されてるスネル『精神の発見』1章「ホメロスにおける人間把握」を読む。

20時半〜21時半

Rusellを読み進める。

22時〜22時半

スライドを作る。ここまではゼミ発表で書いたもののコピペ。さて、ここからどうなってしまうのか……。

あとカントの自由論の文献を調べた。

f:id:randoku_world:20240224003100j:image

夕食はコンビニのおでん。

今日はあんまり進捗芳しくなかったけど、苦手だと分かってる家での作業にしては、という感じもある。

寝。